印刷工業組合は、法律に基づいて、各都道府県に1か所のみ設立が認められている印刷業界団体です。設立根拠の確かな行政庁認可の法定団体ですので、安心して働くことができます。
事務局職員は、4名の少人数で、アットホームな雰囲気です。
愛知の印刷業界は、企業の女性活躍や社会的責任、人や社会に優しい印刷物の推進に全国のトップクラスで取り組んでいます。
事務局職員は、4名の少人数で、アットホームな雰囲気です。
愛知の印刷業界は、企業の女性活躍や社会的責任、人や社会に優しい印刷物の推進に全国のトップクラスで取り組んでいます。
募集職種 |
事務 事務職 |
---|---|
勤務地 | 〒461-0001 名古屋市東区泉1-20-12 |
転勤 | なし |
雇用形態 | 契約社員 |
採用対象 | 一般 |
業務内容 | 愛知県印刷工業組合は、会員企業の経営に役立つサービスを提供することがメインの仕事です。そのために、経営セミナーや人材育成研修、共済制度の普及などを行っています。事務局ではこれらの事業をサポートするために次の仕事をしています。 ・セミナーなどの講師との連絡、案内状の作成、会場準備の仕事 ・印刷業界の会合、コンペ・展示会などのイベントの準備の仕事 ・これらの事業に伴う収入・支出の事務 その他、来客、電話応対のほか書類の整理・清掃などの諸用務も職員が分担して行います。 |
賃金 (一般) |
賃金形態:
月給 賃金:174,250円~184,800円(固定残業代12,450円~13,200円を含む) 初回契約更新後は、別途12万円/年(12月に支給)の手当あり |
||||
---|---|---|---|---|---|
賞与 | 有 ※年2回 2.4ヶ月分 | ||||
就業時間 | 8:30~17:00 | ||||
シフト | 無 | ||||
時間外 | 平均10時間/月 | ||||
休日・休暇 | 土日祝他 (夏季、年末年始) | ||||
雇用期間 | 当初6か月その後1年毎に適正、勤務状況及び会社の状況により更新もあり | ||||
加入保険等 |
|
||||
学歴・資格 | 不問 | ||||
応募条件 | 総務事務、営業事務などの事務経験 ワードによるビジネス文書の作成ができる エクセルによるデータ表の作成ができる |
業種 | サービス業(他に分類されないもの) |
---|---|
事業所在地 | 〒461-0001 名古屋市東区泉1-20-12 |
資本金 | 0万円 |
従業員数 | 4人 |
事業内容 | 印刷業界の改善、発展のために、各種セミナーや研修会、展示会、会合のほか、機関誌の発行、共済事業などを行っています。 組合事務局では、これらの事業の準備、運営業務に携わります。 |
URL | http://www.ai-in-ko.or.jp |
特集記事 |
企業セルフプロモーション |


掲載されている求人へご応募を検討されている方は、なごやジョブサポートセンターへご連絡ください。紹介状を発行いたします。