本文へジャンプ
メニュー
トップページへ

色の変更
文字サイズの変更
ここから本文です
トップページ求人検索検索結果一覧 > 企業詳細情報

求人詳細情報

株式会社大黒屋仏壇店(S220606)
NEW

創業から100年以上を数える老舗企業です。
本社・本店は名古屋仏壇の本場の地、名古屋市中区の大須にあり、現在では実店舗5店とECサイトにも出店しています。
商品のこだわりとして、国内の製造者や職人が丁寧に作るモノ作りを多くのお客様に知っていただきたいという想いから取り扱いの仏壇は国産品をメインとしています。
また全社員の内8割が仏事のプロ「仏事コーディネーター資格」を保持し、正確な知識に基づいた上でお客様の想いに合った仏壇の提案をする接客を行っています。
そして、社長が地元をはじめ全国規模の業界団体の重役の任に就いており、業界貢献や社会貢献に対しても意識を持っている企業です。
募集職種 販売
仏壇仏具の販売とそれに伴う営業ならびに梱包配送作業含む
勤務地〒460-0018名古屋市中区門前町5-8
転勤あり
雇用形態 正社員
採用対象 一般
業務内容店頭での仏壇仏具、神棚神具の接客販売とそれに伴う営業および作業が中心の仕事です。なお作業の内容は販売した仏壇をお客様宅へお届けするための梱包と実際の配達設置作業、古い仏壇の引き取りです。
賃金
(一般)
賃金形態: 月給
賃金:205,000円~225,000円
賞与有 年2回 1ヶ月分
就業時間9:30~18:30
シフト有 前月中までに休日希望日を提出し店舗で休日調整する
休日・休暇月曜定休+月に3日、夏季、年末年始、祝祭日休み年間2日
雇用期間雇用期間の定めなし
加入保険等
雇用保険:有労災保険:有
健康保険:有厚生年金:有
学歴・資格高卒以上、普通自動車免許(AT限定可)
応募条件重量物であるお仏壇の配達作業ができること
業種卸売業、小売業
事業所在地〒460-0018 名古屋市中区門前町5-8
資本金1,000万円
従業員数21人
事業内容実店舗での仏壇仏具の小売販売をメイン事業としている会社です。
現在、愛知県・岐阜県で合わせて5店舗を運営しています。
新聞紙面やネット広告、提携寺院、提携葬儀社、そして最近では提携ポータルサイトからと、幅広い集客手法を取り入れています。
また楽天市場、アマゾンなどECサイトにも出店しており、販売窓口も増やしています。
その他の事業として、寺院への大型仏具の納入や納骨壇の施工、葬儀社への位牌の卸売り、仏壇製造に使われる伝統工芸技術を活用した建築内装用のマテリアルやプロダクトの製作プロジェクトも行っています。
URLhttp://daikokuya-b.co.jp
求人番号:S220606 掲載開始日:2022年7月25日
検索ページに戻る

求人の応募はこちら

052-733-2111
掲載されている求人へご応募を検討されている方は、なごやジョブサポートセンターへご連絡ください。紹介状を発行いたします。
Copyright © Nagoya City All Right Reserved.