本文へジャンプ
メニュー
トップページへ

色の変更
文字サイズの変更
ここから本文です
トップページ求人検索検索結果一覧 > 企業詳細情報

求人詳細情報

愛知造船株式会社(S230390)新卒

当社は船舶の製造修理を80年以上行っております。船舶の仕事は皆で作業を行い、造り上げる仕事で、チームワークを大切にしています。初めは仕事を進めながら、主に溶接資格取得を目指します。
始業は7時30分からと早いですが、終業は16時30分と、他社に比べて早いので、帰宅時の混雑は少なく、平日の夕方を有効活用することができます。
福利厚生として、プロ野球観戦券を配布しております。(ナゴヤドーム)
募集職種 製品製造
【未経験可】造船工
勤務地〒455-0044 名古屋市港区築三町二丁目37番地の1
転勤なし
雇用形態 正社員
採用対象 新卒
業務内容船を海から引上げて修理を行います。船は鉄製で、海水で錆びてしまうため、定期的なメンテナンスが必要です。初めは、溶接とガス切断からスタートし、作業を通して、様々な資格取得ができ、スキルアップすることができます。警察や税関、国交省などの官公庁船の仕事が多いです。
・クレーン作業及び玉掛作業
・船舶の陸揚げ及び降ろしの作業時の船舶の操縦
・鋼材のガス切断及び鉄工工事、溶接作業
・アルミ材のプラズマ切断、溶接作業
・配管の製作作業
他にも多くの作業があり、色々と試して、自分に合う作業を一緒に見つけましょう!
賃金
(一般)
賃金形態: 時給
賃金:1,600円~1,600円
賞与有 年2回 300,000円(2023年度実績)
就業時間7:30~16:30
シフト無 
時間外平均20時間/月
休日・休暇土日、ゴールデンウイーク、夏季、年末年始
雇用期間雇用期間の定めなし
加入保険等
雇用保険:有労災保険:有
健康保険:有厚生年金:有
学歴・資格不問 普通自動車免許(AT限定可)
応募条件特になし
業種製造業
事業所在地〒455-0044 名古屋市港区築三町二丁目37番地の1
資本金1,000万円
従業員数8人
事業内容造船事業として、受注生産により、作業船等の小型船舶の製造と、中小型船舶の修理を行っています。
愛知県警察、名古屋税関、国土交通省などの官公庁の船舶修理を多く受注しており、安定して仕事を受注できています。
船舶は、定期検査時に、陸揚げして検査する必要がある為、安定して仕事があります。

青少年雇用情報

募集・採用に関する状況

直近3事業年度の
新卒者等の
採用・離職状況
前年度 2年度前 3年度前
採用者数0人0人0人
(男性)0人0人0人
(女性)0人0人0人
離職者数0人0人0人
平均勤続年数15年

募集・採用に関する状況

有無内容
研修の有無及び内容 安全教育、溶接に関する特別教育、自由研磨砥石特別教育等
自己啓発支援の有無及び内容 業務に資するとして会社が認めた資格について取得費用の全額補填
メンター制度の有無 ---------
キャリアコンサルティング制度の有無及び内容
社内検定等の制度の有無及び内容

企業における雇用管理に関する実施状況

前年度の月平均所定外労働時間の実績20時間
前年度の有給休暇の平均取得日数13日
前年度の育児休業取得者数/出産者数(男女別)
男性0/0人女性0/0人
役員・管理的地位にある者に占める女性の割合
役員25%%管理職%
求人番号:S230390 掲載開始日:2023年12月8日
検索ページに戻る

求人の応募はこちら

052-733-2111
掲載されている求人へご応募を検討されている方は、なごやジョブサポートセンターへご連絡ください。紹介状を発行いたします。
Copyright © Nagoya City All Right Reserved.