開業以来、急成長を続ける会社です。税務のみに止まらず、経営コンサルティングも行っています。社会保険労務士・司法書士も同フロアーに勤務しており、お客様を総合的にサポートできます。
募集職種 |
事務 総務スタッフ |
---|---|
勤務地 | 名古屋市中区丸の内2丁目18-25 丸の内KSビル7階 |
転勤 | なし |
雇用形態 | パート・アルバイト |
採用対象 | 一般 |
業務内容 | 税理士法人の総務です。 来客対応、電話対応、事務業務一般を行って頂きます。 給与計算、売掛管理・社内備品の購入、管理、社会保険の手続きが、事務業務の中心です。 まだ新しく、急成長をしている会社で、社員も若手が中心となってリーダーシップを発揮しています。 明るく広いフロアーで、是非彼らのサポート業務をお願い致します。 |
賃金 (一般) |
賃金形態:
時給 賃金:900円~1,000円 |
||||
---|---|---|---|---|---|
賞与 | 無 | ||||
就業時間 | 10:00~16:00 | ||||
シフト | 無 | ||||
時間外 | なし | ||||
休日・休暇 | 土日祝 夏季・年末年始休暇あり | ||||
雇用期間 | 雇用期間の定めなし | ||||
加入保険等 |
|
||||
学歴・資格 | 不問 普通自動車免許(AT限定可) | ||||
応募条件 | 不問 |
事業所在地 | 〒460-0002 名古屋市中区丸の内2丁目18-25 丸の内KSビル7階 |
---|---|
資本金 | 100万円 |
従業員数 | 104人 |
事業内容 | 税務、会計処理、入力代行 |


掲載されている求人へご応募を検討されている方は、なごやジョブサポートセンターへご連絡ください。紹介状を発行いたします。