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求人詳細情報

公益財団法人介護労働安定センター愛知支部

1)少人数でまとまりのある職場です。2)全職員が協力して業務を進めています。いろいろなことへ挑戦意欲のある方を求めます。3)有給休暇は30分単位で取得可能です。4)無期雇用への転換あります。(条件付き)
募集職種 事務
一般事務員(デスクワーク、研修の運営など)
勤務地〒450-0003 名古屋市名駅南二丁目14-19 (住友生命名古屋ビル14階)
転勤なし
雇用形態 契約社員
採用対象 一般
業務内容・単なるデスクワークだけではなく、介護関係の講習などを専門職職員と連携して運営いただきます。・受講者の前で説明する業務もあります。また直接対応することも多く、人と接することに苦を感じない方が望ましいです。・臨機応変に、様々な業務に果敢にチャレンジできる方が望ましいです。1)当支部専門職職員と連携をとりながら、研修や講習を企画・運営・実施2)受講者の対応(電話、講習立ち会いなど)3)その他業務(電話対応、接客、販売図書の在庫管理など)
賃金
(一般)
賃金形態: 月給
賃金:192,198円
賞与有 年2回 計1.0月分
就業時間9:00~17:30
シフト無 
時間外月平均5時間程度
休日・休暇完全週休2日制、土日祭日、年末年始(12月29日~1月3日)、夏期休暇 4日間
雇用期間雇用期間の定めあり平成31年3月末日(条件付きで更新あり。)
加入保険等
雇用保険:有労災保険:有
健康保険:有厚生年金:有
学歴・資格1)高校卒業以上 2)普通自動車運転免許あればなお可(AT限定可)3)介護福祉士又は看護師又は社会福祉士の資格があればなお可
応募条件1)書類作成のために必要なのでパソコン基本操作ができること。(エクセル、ワード)

2)介護関係に従事した経験があればなお可
業種その他
従業員数299人
事業内容介護労働者の能力開発、介護事業主、使用者への雇用管理改善など
求人番号:181031001 掲載開始日:2018年11月15日
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