本文へジャンプ
メニュー
トップページへ

色の変更
文字サイズの変更
ここから本文です
トップページ求人検索検索結果一覧 > 企業詳細情報

求人詳細情報

ピットクルー株式会社 名古屋サービスセンター
NEW

大手ゲームメーカー・インターネットサービス等のカスタマーサポート当センターには、現在130名ほどの従業員が勤務しています。サポート窓口ごとに複数のブースがあり、各SVの下に5~10名ほどのオペレーターがいます。大手ゲームメーカーやインターネットサービス運営会社のパートナー企業として業績を伸ばしています。特にスマートフォンアプリのカスタマーサポート業務は順調に増えています。新サービスにいち早く詳しくなれ、楽しくお仕事しています。
募集職種 事務
電話・メールによるお客様相談窓口の管理スタッフ
勤務地〒461-0004 名古屋市東区葵3丁目15-31 千種ビル6F
転勤なし
雇用形態 契約社員
採用対象 一般
業務内容・スマートフォンアプリ等の電話、メールサポート。・上記サポートスタッフの管理業務。 (シフト管理、教育等。)・アプリの開発元担当者との連絡窓口。
賃金
(一般)
賃金形態: 月給
賃金:220,000円~250,000円
賞与有 年2回
就業時間シフト
シフト有 8:50~17:50 9:00~18:00 10:00~19:00 ※勤務時間は担当窓口に準ずる。相談の上決定。
時間外なし
休日・休暇他 週休二日制 毎週 (相談の上)
雇用期間雇用期間の定めあり(3ヵ月更新)
加入保険等
雇用保険:有労災保険:有
健康保険:有厚生年金:有
学歴・資格不問
応募条件・基本的なパソコン、エクセルの操作。

・コールセンター経験、SV経験。(ブランクOK)
業種複合サービス事業
資本金3,560万円
従業員数871人
事業内容インターネットコンテンツのモニタリング及び運営全般
URLhttps://www.pit-crew.co.jp/
特集記事 企業セルフプロモーション
求人番号:190123021 掲載開始日:2019年1月31日
検索ページに戻る

求人の応募はこちら

052-733-2111
掲載されている求人へご応募を検討されている方は、なごやジョブサポートセンターへご連絡ください。紹介状を発行いたします。
Copyright © Nagoya City All Right Reserved.