離職率が4%未満と定着率が極めて良い当社ですが、その理由としては、社員が精神的に協力のしやすい文化があるからだと思っております。技術者が技術的、精神的に難しいことは相談できる環境がありますし、挑戦したいことには投資ができる会社です。なので、技術者にとってやりがいを持って仕事に取り組める文化が当社にはあると思います。ご応募お待ちしてます。
募集職種 |
システム運用管理者 ヘルプデスク/ITサポートスタッフ |
---|---|
勤務地 | 〒460-0003 名古屋市中区錦1-17-26 ラウンドテラス伏見 4F |
転勤 | なし |
雇用形態 | 正社員 |
採用対象 | 一般 |
業務内容 | ①サービスデスク社内システム利用者からの電話またはメールによる各種問合せ対応②システム運用/保守(インシデント管理、問題管理、運行管理、キャパシティ管理、構成管理など)障害の1次、2次対応、計画作業(パッチやファーム適用)、各種あカウント設定に伴う申請、IT資産管理台帳管理 |
賃金 (一般) |
賃金形態:
月給 賃金:200,000円~400,000円 |
||||
---|---|---|---|---|---|
賞与 | 有 年2回、業績賞与 年1回 | ||||
就業時間 | 9:00~18:00 | ||||
シフト | 無 | ||||
時間外 | 平均5~20時間/月 | ||||
休日・休暇 | 土日祝 (夏季、年末年始) | ||||
雇用期間 | 雇用期間の定めなし | ||||
加入保険等 |
|
||||
学歴・資格 | 不問 | ||||
応募条件 | A. IT系の知見を必要とする業界での実務経験半年以上。 B. IT技術に関して何らかの強い興味があり、独自学習を継続中の方 |
業種 | 学術研究、専門・技術サービス業 |
---|---|
資本金 | 7,500万円 |
従業員数 | 380人 |
事業内容 | 1. IT関連業務支援事業2. IT関連業務請負事業3. IT関連ソフト作成事業 |
URL | https://www.tbrave.com/ |
特集記事 |
企業セルフプロモーション |


掲載されている求人へご応募を検討されている方は、なごやジョブサポートセンターへご連絡ください。紹介状を発行いたします。