「Human Service for Happy Life」これは、新興サービスのコーポレートキャッチです。私たちの財産は『人』であると考えています。知識や技術の修得は、私たちがしっかりと研修を行い、必要なスキルや経験も入社後に培っていくことができます。常に最先端を追求した技術、そして人と人との接点に重きを置いた人材育成。これらを総合した圧倒的なサービスで、これまでにさまざまな国内有数の企業から厚い信頼を獲得してきました。
人々の生活基盤を支えるために必要不可欠な存在として、幅広い業界に活躍の場を広げ、確かな実績を築き上げています。 私たちと一緒に次世代を担うメンバーになりませんか
人々の生活基盤を支えるために必要不可欠な存在として、幅広い業界に活躍の場を広げ、確かな実績を築き上げています。 私たちと一緒に次世代を担うメンバーになりませんか
- 独自の高い技術、ノウハウをもっている
- 地域密着型のサービスを行っている
- 海外との取引がある
- 社員の能力向上や、職場の魅力向上に取り組んでいる
- 働きやすい職場環境がある
- 資格取得バックアップがある
- 若手も活躍できる
具体的な事例・説明クリックして表示
コンピュータ・ネットワークの資格取得支援制度があり、研修・取得時の報奨金もあります。また借上社宅制度もあり遠方の方も勤務可能な制度があります。年間休日も128日あり、プライベートと仕事の両立ができる働きやすい環境が整っております。
創業66年目を迎えて20年以上黒字を続けている安定した会社です。株式上場も目指しており安定と成長を兼ね備えた面白い企業です。
業種 | 情報通信業 |
---|---|
所在地 | 〒111-0053 東京都台東区浅草橋5-20-8 CSタワー8階 |
創業・設立 | 1953年 |
従業員数 | 696名 |
資本金 | 10,000万円 |
事業内容 | ネットワークシステムの設計・構築・運用など総合的な技術サービス 医療系IT機器やメーカーのPC、サーバ、その他IT機器の保守運用 セキュリティ監視サービス等 |
URL | https://www.shinko-service.co.jp/ |
クリックして表示
カスタマーエンジニアとして、病院や薬局を訪問して、「レセプト・コンピュータ」と呼ばれる機器や「プリンタ」などの機器の点検・修理を行う作業が主な業務です。とにかく優しい人が多い職場です。まだまだ仕事で分からないことが多いのですが、皆さんとても親切に色々な事を教えてくれます。私がお客様先に一人で訪問しているときにわからない場面があれば、先輩が電話対応ですごく丁寧に的確な指示を出しサポートしてくれます。動かなかった機器が動くようになって、お客様から「ありがとう」と笑顔で感謝された時は、本当に嬉しい瞬間ですね。

