地域の皆さんの暮らしを支える商業施設等の設備管理が仕事です。
商業施設等の運営を通して、街に魅力と活力を与え、地域に貢献します。
年間休日132日、平均残業時間月3時間で、プライベートタイムが充実します。
そんな働き方を私たちと一緒にしていただける方、ご応募をお待ちしております。
商業施設等の運営を通して、街に魅力と活力を与え、地域に貢献します。
年間休日132日、平均残業時間月3時間で、プライベートタイムが充実します。
そんな働き方を私たちと一緒にしていただける方、ご応募をお待ちしております。
- 地域密着型のサービスを行っている
- 社員の能力向上や、職場の魅力向上に取り組んでいる
- 働きやすい職場環境がある
- 資格取得バックアップがある
- 若手も活躍できる
具体的な事例・説明クリックして表示
地域の皆さんの暮らしを支える店舗やサービス施設を管理運営している企業、出先事務所も設置して地域とは密着している。
各種資格試験の援助及び資格取得の際にはお祝い金を支給している。
ノー残業デーを設定、残業時間の削減に努め、ワークライフバランスを保った働き方ができる。
配属後はOJTでの研修を行い、外部研修等にも積極的に参加していただき、技術の習得が可能で社員一人ひとりのスキルアップを促進している。
業種 | 不動産業 |
---|---|
所在地 | 〒464-0841 名古屋市千種区覚王山通八丁目70番地1 |
創業・設立 | 1986年設立 |
従業員数 | 35名 |
資本金 | 75,000万円 |
事業内容 | 商業施設等の建設、管理運営、調査・計画・コーディネートなど |
URL | http://c-shintoshi.co.jp/ |
クリックして表示
職場はアットホームな雰囲気で、入社後分からないことはしっかりと教えます。
地域の皆さんのために、私たちと一緒に良い仕事をしませんか。

