相談・予約
採用、広報、定着、人材育成、待遇など『人材確保』に関するお悩みに対し、採用アドバイザーが課題を整理し、解決策を提案します。
専門的な分野に関しては、関係機関をご紹介します。
専門的な分野に関しては、関係機関をご紹介します。
相談の流れ
-
STEP1申込・予約
登録書をダウンロードし、必要事項をご記入の上、メール送付をお願いします。後ほど、なごや人材サポートデスクより、面談日時の調整についてご連絡を差し上げます。
電話でもお問い合わせいただけます。お気軽にお問い合わせください。
※相談は予約制です。
登録書ダウンロード(excel 形式)>予約・お問い合わせ
052-733-2112
jinzaikakuho758@os.tempstaff.jp
なごや人材サポートデスク
受付時間:9:00~17:00
月曜日~金曜日 -
STEP2課題共有
初回は来所していただき、現状把握、課題の抽出と共有を行います。現状把握のため、企業を訪問させていただくこともあります。
-
STEP3課題解決のご提案
課題を整理し、課題解決に向けた対策をご提案します。(現状・課題と対策を記載したシートを作成いたします)
専門的な分野については、関係機関をご紹介します。