相談・予約

相談・予約

採用、広報、定着、人材育成、待遇など『人材確保』に関するお悩みに対し、採用アドバイザーが課題を整理し、解決策を提案します。
専門的な分野に関しては、関係機関をご紹介します。

相談の流れ

  • STEP1申込・予約

    登録書をダウンロードし、必要事項をご記入の上、メール送付をお願いします。後ほど、なごや人材サポートデスクより、面談日時の調整についてご連絡を差し上げます。
    電話でもお問い合わせいただけます。お気軽にお問い合わせください。
    ※相談は予約制です。
    登録書ダウンロード(excel 形式)>

    予約・お問い合わせ

    052-733-2112
    jinzaikakuho758@os.tempstaff.jp

    なごや人材サポートデスク

    受付時間:9:00~17:00
    月曜日~金曜日・第1土曜日

  • STEP2課題共有

    初回は来所していただき、現状把握、課題の抽出と共有を行います。現状把握のため、企業を訪問させていただくこともあります。

  • STEP3課題解決のご提案

    課題を整理し、課題解決に向けた対策をご提案します。(現状・課題と対策を記載したシートを作成いたします)
    専門的な分野については、関係機関をご紹介します。