■福利厚生
・ドリンク無料(お茶、コーヒー等)
・スキルアップ制度・資格取得制度・資格維持支援制度
・慰安旅行制度(希望者のみ)
・社員食事会制度
■研修制度
入社後はOJTでじっくり知識を習得していきます。
先輩社員が育成担当となり、営業活動に同行します。
その後も全員がフォローし続けるので、未経験でも安心です。
異業種で働いていた社員が9割を占めています。
・ドリンク無料(お茶、コーヒー等)
・スキルアップ制度・資格取得制度・資格維持支援制度
・慰安旅行制度(希望者のみ)
・社員食事会制度
■研修制度
入社後はOJTでじっくり知識を習得していきます。
先輩社員が育成担当となり、営業活動に同行します。
その後も全員がフォローし続けるので、未経験でも安心です。
異業種で働いていた社員が9割を占めています。
募集職種 |
営業 オフィス空間の企画・提案からアフターフォローまでを一貫して行うオフィス内装の提案営業 |
---|---|
勤務地 | 〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内2-18-14 3階 |
転勤 | あり |
雇用形態 | 正社員 |
採用対象 | 一般 |
業務内容 | オフィスの内装・プランニング・施工・デザイン業務の全般を行なう当社。 お客様のご要望にあったオフィス空間をつくりあげるためのオフィス内装提案営業です。 具体的な業務内容 ・オフィスの内装デザインの企画提案 ・デザインやコンセプトの提案(必要に応じてデザイナーも同行) ・コスト管理や工事の手配(工事は協力会社が行います) ・工程管理、工事立会い ・引き渡し、アフターフォローなど |
賃金 (一般) |
賃金形態:
月給 賃金:270,000円~+インセンティブ (固定残業代60,400円含む) |
||||
---|---|---|---|---|---|
賞与 | 有 年1回 1ヵ月分 | ||||
就業時間 | 9:00~18:00 | ||||
シフト | 無 | ||||
時間外 | 平均残業時間20時間/月 | ||||
休日・休暇 | 土日祝他、夏季・年末年始 | ||||
雇用期間 | 雇用期間の定めなし | ||||
加入保険等 |
|
||||
学歴・資格 | 学歴:不問 資格:普通自動車免許(AT限定可) | ||||
応募条件 | 35歳以下(キャリア形成) |
業種 | 建設業 |
---|---|
事業所在地 | 〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内2-18-14 3階 |
資本金 | 1,000万円 |
従業員数 | 13人 |
事業内容 | ・事務所・店舗の内装・リフォーム・増改築・オフィス家具などレイアウト全般 ・オフィス引越 |
URL | https://sunplanner.jp/ |


掲載されている求人へご応募を検討されている方は、なごやジョブサポートセンターへご連絡ください。紹介状を発行いたします。