劇場・ホールを運営する皆様とそれらを利用するお客様を繋ぐ企業として
様々なご提案や利便性の高いサービスを提供しています。
20代~60代の幅広い年齢層のスタッフが一緒に働いています。
様々なご提案や利便性の高いサービスを提供しています。
20代~60代の幅広い年齢層のスタッフが一緒に働いています。
| 募集職種 |
その他サービスの職業 ホール・展示場・会議室などの運営業務 |
|---|---|
| 勤務地 | 〒450-0002 名古屋市中村区名駅4丁目4番38号 愛知県産業労働センター (もしくは名古屋市内他運営施設) |
| 転勤 | 有(名古屋市内) |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 採用対象 | 新卒 |
| 業務内容 | ホール・展示場・会議室等の運営業務、施設を利用されるお客様の対応。 ・ご案内や打合せ、会場下見などの接客業務 ・予約受付や問合せ等の電話対応 ・備品(マイク・プロジェクター・ホワイトボード等)の準備や管理 ・ケータリングや備品などの手配 ・予約状況に応じた事前準備および当日対応 ・データ入力や経理処理、見積書や請求書などの文書作成等々、 利用されるお客様の対応、スムーズに会議や催事を進行していただくためのさまざまな業務となります。 |
| 賃金 (新卒) |
|
||||||||||||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 賞与 | 有 年2回/業績による | ||||||||||||||||||||||||||||||
| 就業時間 | 1ヵ月単位のシフト制 1ヵ月の所定勤務日数(19日~22日※月によって異なる)×8時間 | ||||||||||||||||||||||||||||||
| シフト | 有 シフト一例 ①6:30~15:30 ②9:00~18:00 ③11:00~20:00 | ||||||||||||||||||||||||||||||
| 時間外 | 平均16時間/月 | ||||||||||||||||||||||||||||||
| 休日・休暇 | シフト制(土曜・日曜・祝日の勤務有 ※休日希望は考慮します) | ||||||||||||||||||||||||||||||
| 雇用期間 | 雇用期間の定めなし | ||||||||||||||||||||||||||||||
| 加入保険等 |
|
||||||||||||||||||||||||||||||
| 学歴・資格 | 不問 | ||||||||||||||||||||||||||||||
| 応募条件 | ワード・エクセルの基本操作ができる方 |
| 業種 | サービス業(他に分類されないもの) |
|---|---|
| 事業所在地 | 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4番38号 愛知県産業労働センター3階 |
| 資本金 | 500万円 |
| 従業員数 | 87人 |
| 事業内容 | 劇場・ホール・会議室はもちろん、イベントスペースを運営する皆さま、 そしてそれらを利用するお客様を繋ぐ 企業として様々なご提案をしております。 施設のシステム、運営管理についての体制・規則・マニュアルの作成、イベントの企画実施など ソフト面の提供はもちろん、施設管理で、培った舞台機構等の保守管理、機材導入についてのご提案、 実施をしております。 更に、お弁当、お飲物、パーティー料理等のケータリングサービスや各種備品、看板、お花等の手配、 飲食店の運営など、お客様への利便性の高いワンストップサービス(全てサポート)を提供しております。 |
| 備考 | ※賃金欄の住宅手当について 世帯主15,000円/24,000円 世帯主以外3,000円 ※家族手当あり(扶養親族(配偶者・子)1名につき、月10,000円) ※昇給・賞与は会社業績による |
| URL | https://www.space-nw.co.jp/ |
青少年雇用情報
募集・採用に関する状況
| 直近3事業年度の 新卒者等の 採用・離職状況 |
|
||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 平均勤続年数 | 7年 |
募集・採用に関する状況
| 有無 | 内容 | |
| 研修の有無及び内容 | 有 | 入社時に2日間のビジネスマナー研修を実施。以後半年ごとに3回、フォローアップ研修を実施。年間を通し、研修や勉強会を行っている。 |
| 自己啓発支援の有無及び内容 | 有 | 業務に関する社内研修や展示会・セミナーへの積極的な参加を促す。(経費は会社負担) |
| メンター制度の有無 | 有 | --------- |
| キャリアコンサルティング制度の有無及び内容 | 無 | |
| 社内検定等の制度の有無及び内容 | 無 |
企業における雇用管理に関する実施状況
| 前年度の月平均所定外労働時間の実績 | 16時間 | ||||
|---|---|---|---|---|---|
| 前年度の有給休暇の平均取得日数 | 14日 | ||||
| 前年度の育児休業取得者数/出産者数(男女別) |
|
掲載されている求人へご応募を検討されている方は、なごやジョブサポートセンターへご連絡ください。紹介状を発行いたします。





専門のキャリアカウンセラー(担当制)が、継続的な就職相談を実施します。ご自身のペースでご利用ください。
職業紹介支援室と連携し、ハローワークの求人情報も提供しています。
求人への応募から、内定獲得まで丁寧にサポートします。もちろん無料で何度でもご利用OK!
長く働き続けるコツは?入社後の悩みもご相談ください。








Copyright © Nagoya City All Right Reserved.